1. HOME
  2. お知らせ
  3. 初夏の肌、つやつやに! | 吉祥寺きれいや
  • 初夏の肌、つやつやに!

    2024.5.19カテゴリー: お知らせ

    陽ざしが強くなり、初夏のような日も増えました。
    ファッションもあっと言う間に夏物になり、ステキなTシャツが気になります。
    さあ、肌もつやつやに磨きましょう!

    寒かった冬の間、肌のターンオーバー(生まれかわり)は停滞ぎみでした。
    春になるとなんとなく肌がざらついたり、ごわつくのはその為でしょう。

     

     

    理想的なターンオーバーは約1カ月ですが、疲労、ストレス、年齢と様々な原因で停滞しやすくなります。特に寒い季節はずっと滞りがちでした。ターンオーバーの停滞は、肌ざわりに影響するだけでなく、しわ、くすみ、しみなどの、いわゆる老化の原因につながります。そしてとても残念なことに、ホームケア製品のなじみが妨げられてしまいます。古い角質がたまった上から良い成分をつけても、なじみが悪くなるのは「あるある…」です。

     

     

    だから!「角質ケア」で余分な角質を除去してください。
    たまっている余分な角質を取り除くと、肌が柔らかく、つややかになり、見た目がとても元気に若々しくなります。
    ホームケア製品のなじみもぐんと良くなり、毎日のお手入れ効果も上がります。

     

    「角質ケア」は簡単です。
    メイクを落とした清潔な肌を、角質ケア製品で洗顔するだけです。
    角質ケア製品はたくさんありますが、肌のタイプ、耐性(強弱)に合わせて、できるだけ積極的に選ぶことが、肌効果を最大にするポイントです。

     


    例えば、肌の乾燥・敏感が気になる方は…
    <デイリーカインドフォリエント>
    オーツ麦で優しく角質ケアできます。乾燥や敏感が気になる肌は、まずはこれから始めてみてください。

     


    例えば、鼻・あごなどのざらつきが気になる方は…
    <デイリーマイクロフォリエント>
    米ぬかエキスで角質ケア。Tゾーンがざらつく肌にはこれがおすすめです。

     


    例えば、毛穴の黒ずみ・しみなども気になる方は…
    <デイリースーパーフォリエント>
    備長炭パウダーで積極的に角質ケア。毛穴の汚れをケアしながら、エイジングケアも。


    肌の状態を見つめ直したい方、自分に合った角質ケア・スキンケアを確認したい方は、ぜひきれいやにて【プロスキン30】(30分フェイシャル)をお受けください。
    30分で「角質ケア」の効果をご実感いただけます。

    プロスキン30 
    約30分 4,950円(税込)

    ー主な内容ー
    ・Wクレンジング
    ・角質ケア(2~3種類)
    ・マッサージ

    プロスキン30詳細

     

    すぐに製品を使ってみたい方は、オンラインストアにてご購入いただけます。

    きれいやオンラインストア
    ビューティシティ

    オンラインストア
    *オンラインストアの登録には当店の認証IDが必要です。
    お一人ずつのIDになりますので、ご連絡いただければすぐにお知らせいたします。

     

    初夏のファッションはつやつや肌で!

     

    お問合せ・ご予約は、LINE・インスタDM・メール、何でもお待ちしております。

    LINE 

    インスタ

    HP

     


きれいやご予約・お問合せ